みみぶろぐ

好きなものについて、ひとりごと

goodalに嬉しい衝撃!

いい意味でかなり衝撃を受けたコスメがあります!!

 

結論から先に言うとこちらです!!

 

f:id:Katie_5_7:20190911145329j:plain

 

goodal green tangerine

vitaC dark spot tone up cream!!

 

めちゃくちゃ名前が長い(笑)

 

韓国コスメ好きなら誰もが知ってるあのクリオの系列スキンケアラインだそう。

 

 

こちらはトーンアップクリームという名前ですが、

 

ウユクリームとちがってトーンアップ具合はかなり優しめ〜〜

f:id:Katie_5_7:20190911150124j:plain

 

右側伸ばした後です。やさしっ!!

 

SPF50+ PA++++という驚異のUVカット効果なのにめちゃくちゃ軽くて、

何より青みかんのいい匂い🍊

 

 

わたしがこのクリームの大好きなところは

・ビタミンCたっぷりなのに

・UVケア効果抜群なのに

・韓国コスメなのに

エタノールもオイルも強いビタミンももっぱらダメな敏感肌なのに

 

ぜんっぜん荒れないこと!!

 

いや〜本当に衝撃でした。

 

韓国も韓国コスメも大好きだけど、ベースは信用できない派、覆りました。

 

 

そしてさらにさらに

・日焼け止め兼下地兼スキンケア効果

 

なので

 

わたしはなぜか肌の調子がめちゃくちゃ良くなりました。

スキンケアライン使いしたいくらい、衝撃。

 

そして多分これは狙ってないポイントだと思うのですが

 

なぜかメイクが崩れにくい。

 

えっ??

エテュセのオイルブロックベースも

プリマの皮脂崩れ防止下地も

完敗のTゾーン油田がなぜかビクともしない。衝撃。

 

これわたしだけなのかな??

って思ってたけど一緒に買った友達が、わたしが何も言う前におんなじこと言ってたので多分みんなそう。

 

 

唯一の欠点は新大久保に売ってない。

 

パッドもセラムもトナーも水分クリームもあるのに

なぜかトーンアップクリームが売ってない。

 

LIPSとかも日本人の口コミが少ないので新しめの商品??

まだ見つかってないだけ??

 

 

CNPが激バズり中ですがわたしは断然こっち派。

 

やばい、ステマみたいになっちゃったけどマジですこれ、

 

韓国行く友達いたりネット通販抵抗ない方は絶対オススメする、、、。

 

 

初めてちゃんと書いた記事で締め方迷子ですが今日はこの辺で!笑